ブログBlog

授業

2024.08.29

遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど

  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 1枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 2枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 3枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 4枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 5枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 6枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 7枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 8枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 9枚目写真
  • 遺伝子に刻まれているんですよ~~知らんけど 10枚目写真

     2年生の体育は引き続きダンス、「遺伝子DANCE」です。いつの間にか、女子がノリノリで踊っています。B組の担任の先生は、2年生に指導を受けて一緒に踊っています。藝術祭、2年生が期待できそうです。見ていて楽しいです。