ブログBlog

授業

2024.06.17

ゾウではなかったです、コアラでした

  • ゾウではなかったです、コアラでした 1枚目写真
  • ゾウではなかったです、コアラでした 2枚目写真
  • ゾウではなかったです、コアラでした 3枚目写真
  • ゾウではなかったです、コアラでした 4枚目写真

     2年生の家庭科は裁縫で、アニマルクリーナー作成を行っています。だんだん形になってきました。前回Kくんのアニマルクリーナーをゾウだと書きましたが、コアラでした。大変申し訳ありません。「細かいの苦手~~~」と言っていたKくんですが、なかなかどうして、コアラとはっきりわかるようになってきています。本当に藝術祭が楽しみです。