ブログBlog

授業

2024.04.22

スプーンとフォークをつくっているんです

  • スプーンとフォークをつくっているんです 1枚目写真
  • スプーンとフォークをつくっているんです 2枚目写真
  • スプーンとフォークをつくっているんです 3枚目写真
  • スプーンとフォークをつくっているんです 4枚目写真
  • スプーンとフォークをつくっているんです 5枚目写真

     B組の作業学習におじゃましました。ベルトディスクサンダーで木材を削っていました。何をつくっているのかを聞いてみると、スプーンとフォークだそうです。一枚の板からどんなスプーンとフォークが仕上がるのでしょう。とても楽しみです。