ブログBlog

学校生活

2024.09.10

ひるのいこい ふたたび

  • ひるのいこい ふたたび 1枚目写真
  • ひるのいこい ふたたび 2枚目写真
  • ひるのいこい ふたたび 3枚目写真
  • ひるのいこい ふたたび 4枚目写真
  • ひるのいこい ふたたび 5枚目写真

     今日は火曜日なので、2階多目的室の開放日。行ってみたら、エアコンが入っていない状況でも、ゲームを楽しんでいる生徒たちが。慌ててエアコンを入れて、生徒の様子を撮影。3年生はカードゲーム、1年生はジェンガを楽しんでいました。1年生のジェンガはきわどいところを責めてかなり盛り上がっている様子。最終的に崩れずに終わるという、なかなかの結果でした。教室より涼しい多目的室。火曜日と木曜日は生徒会書記局が開放しているので、ひと時ですが涼んでみたらどうでしょう。