ブログBlog

授業

2024.09.17

なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・

  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 1枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 2枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 3枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 4枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 5枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 6枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 7枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 8枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 9枚目写真
  • なかなか話し合いがまとまらなかった結果・・・ 10枚目写真

     2年生のダンスで自由部分の振り付けは、体育の先生のアイディアで行うことになりました。男子はコミカルな動きがあるので、藝術祭を楽しみにしてください。