ブログBlog

授業

2024.09.20

とっても笑顔、とっても真顔

  • とっても笑顔、とっても真顔 1枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 2枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 3枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 4枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 5枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 6枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 7枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 8枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 9枚目写真
  • とっても笑顔、とっても真顔 10枚目写真

     2年生の体育、ダンスもステージ練習が始まりました。振り付けやフォーメーションが確定してきています。踊る中での女子の満面の笑顔はいいですね。男子はほぼ真顔。いっぱいいっぱいで踊っているのかもしれません。その対比がちょっと面白かったりします。さて藝術祭本番にはどんな表情を見せてくれるのでしょうか。